徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

近所で裏金が飛び交っているらしいよ・・・(´・ω・`)

私は懸賞金に懸けられた、凶悪犯罪者だと子供に言い聞かせて、だまし討ちにしている、総本山に森喜朗の影がね・・・

 

 

森は身の毛が逆立つほど、私を殺してやりたいのだろうね。

 

 

何故なら、このブログを綴り始めたのが、2023/4から・・・

 

 

一度のブログの無断破棄

 

幾ら、カネを払っても・・・。

 

独自ドメインは取得にしくじるという、ドメイン配布企業への裏金工作をしているのも、背景に、森がいるのであろうね。

 

 

彼の配下の人間が、文春という大手マスメディアに毒牙に掛けられて、社会への下層へと彷徨った、積年の恨み節と、私の父が文春勤めであったこと。

 

森は福田派の前身であった、清和会の会長職を勤められていて・・・。

 

田中派とは対抗していることから・・・・。

 

余計に私や(旧田中派であった、岩手県を選挙区としている、小沢一郎氏への当てつけも込めて)、逆恨みが絶えないのであろうね。

 

 

一度、敵視したら、躯と化すまで、追う。

 

それが、自民党で、院政を敷いているとされる、氏の正体なのであろうか。

 

 

或いは、自民党院政上皇など、逆さまの山へと君臨した王のように不安定さの象徴なのが、院政を敷いている、森さんの今なのか。