徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

93年の時点で、日本国憲法を破棄し、新憲法の制定を政府は目論んでいた❓

本草学って、色彩の碧はNHKで視たのだけれど・・・。

 

良く知らない学問だが。

 

全てに通ずる学問が本草学らしいので・・・

 

 

コマツさんは宗教学、気象学、本草学、易学、暦学・・・。修めていらっしゃると想うけれど・・・。

 

 

全て、計算の内❓

 

人口減少は、私の世代以前から囁かれていたけれど。

最近、格付けの話題をテレビメディアでは一切、報道しなくなったようでしてね。

日本の大学での格付け順位では、最早、太刀打ちできないことは、93年次から判明していた❓

 

親への復讐心の代償が、子だったのが、少なくとも、赤塚、高橋、私、竹中だったのかなぁ・・・

 

うーん

 

(´・ω・`)