徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

存在性理論 《蒼馬由仁子さん》私でよければ、私也に注釈を加えますけれど・・・。

わしやけど。。。さんは由仁子さんはおぼえていらっしゃいますかね❓

 

 

わしやけど。。。さんは、中等学校を卒業して、トラックのドライバーさんをしていた方です。生まれた時から親が不在で、里子にだされて、当時、45歳くらいの方でした。男性だと想えますけれど。

 

わしやけど。。。さんがゆにこさんに力添えしたら❓と助言くださったので、わしやけれど・・・。さんは最近、Gooの掲示板にでていらっしゃらないようですけれど。

 

2025年問題で、トラック業務には、政府主導で規制が掛かるので・・・。

 

 

それと、ブランジェさんは、他界されたそうです。名古屋市の方でしたけれど。

 

戦後間もない時にお生まれになり、お父様が税理士かなんかで財を成し、東京外語大学の大学院の修士課程を卒業された方ですけれど。

 

随分、氏とは議論させていただきました。

 

 

師である、氏は今年の8月❓ごろに他界されたそうですけれど。障碍をお持ちの妹さんと暮らされていらした筈でしたけれど。妹さんの安否が気遣われますけれど・・・。

 

まぁ、戦後出生された方ですし、戦争知らずで、亡くなられたのは、幸運だったかもしれないですけれど。享年77歳か、78歳であったと想われますけれど。

 

brageloneさんのプロフィール - はてな

 

 

草馬由仁子さんの存在性理論

www2u.biglobe.ne.jp