徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

私の42というのは、神道はよくしらないのですが。元号で、祖母も私も42だったので。グレゴリオ暦だと全く42とは無関係なのですね。

多分、聲はしなくなった。(物の怪=魔界の住人)けれど。

 

リンクしていないのに、

 

 

ヒトラーの演説が鳴り続ける、私のホームページは一体何なのか・・・。

 

 

顕在化はしなくなったけれど。

 

 

魔界の住人が自室には多い。

 

 

自室ではなく、私に憑りついている臭いね・・・。

 

 

神であれば、私を苦しめ、生活の土台を挫くような真似事を神がするのであろうか。

 

 

或るいは、異教の神が私に呪と化しているのか・・・。

 

幼稚園はプロテスタントだったけれど。悪戯坊主で、この一連の事件が起きる以前まで、人生の過去を遡るようなことはなかったし、遡ったところで、一体、それがなんであるのか。

 

コマツの計略が全てを狂わしたのは、私、一個人の人生ではなく、多くの被災者を不幸のどん底に堕とし、カネ儲けを企んだ大企業がコマツであろうね。

 

それには、NHKコマツ朝日新聞社も提携企業だしね。