徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

恐らく、ホームページで、別のタグにある、筈のヒトラーの演説が私に鳴り続けたのは、警察の罠だね・・・💕

私のグローバルIPアドレスは警察に把握されているからね。

 

市民の生活を護る筈の警察が、私に反旗を翻したように映させるのは・・・。

 

再来年、88歳を迎えて、戦争指導者の総理を裏から操る院政の指揮を執ることになっている手筈の森だね。

 

 

森喜朗が何処からでてきたかというとですね。

 

 

小松製作所の小山工場総務部総務課長だった、筆谷欣五郎人事課長の私と私の亡父を小山工場にまで呼び寄せて、山田荘一主任(当時)(現:コマツ川崎OB会会長職)の私に対する、過度の暴力や暴言に対して、謝罪の姿勢を見せるどころか、当時、現役の総理であった、森氏を楯に脅迫してきたのが、筆谷さんだよ。

 

2023・6・6・午後六時に富山県氷見市にある、小松製作所氷見工場が謎の怪焔で工場にボヤ騒ぎが起きた。

 

消火は、午後8時6分・・・。森さんが86歳だがね。

 

現在は知らぬが、筆谷氏は富山県氷見市に在住の筈だがな・・・