徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

小松製作所は、私が生まれながらの立憲主義者で、マルキスト(アカ)であると、私の生年月日からラベリングして・・・

私が、社会人として、不適格であると官界とグルになって、私の生年月日が反社会的生年月日であると断定づけ、

 

 

嘘の精神病を故・林峻一郎コマツ産業医精神科医)と画策したのは、筆谷氏の息が掛かった、コマツの策略・策謀

 

そのラベリングに依って、私は一生涯、社会人としての足掛かりを喪失するよう、政界に裏金工作した、相手は、

 

故・中曾根康弘氏とその一派

 

 

現在、裏金騒動になっている、森喜朗氏ですね。

 

筆谷氏が暴露しましたよ・・・