徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

唖Jesus,3人組・・・・その後 ①

  • 120.
    草馬氏とは恐らく、🐮(モー、私、牡牛座です。狂牛病にもなりました😨)遭えないと想うので、

    そとかわさんのお父上は実戦経験は恐らくなく、自衛官ですけれど。

    草馬氏のお父上は、帝国軍人だったらしいのですね・・・


    では・・・
  • 119.
    >Ryuichiro Sotokawaさん

    外川さん、怒らないでくださいね。

    ジーザスは、1225

    です。

    外川さんは、122(×5)

    ですよね。

    お病気は、5が欠落しているため❓(生年月日で)外川さんの西暦も元号でもです。

    以前、洗礼儀式をドタバタ・キャンセルされてご心痛だと窺ったのですけれど・・・

    666というとですね。悪魔とか獣とか、タブー視する方いますけれど。

    肉体は人間はお猿さんですのでね。

    エバークエストにエルダイトという種族があってですね

    人間の種族もエバークエストにはあって、唯一❓の現実との接点❓なのですけれど・・・

    エルダイトは人間の知能の倍はあるのですが、

    聖魔はっきりしない、知的種族なのですけれど。

    エルダイト同士の中で余りに知能の高さに拘泥するエルダイトの頭脳派は、エルダイトの街から追い出されて、異端視された、超頭脳派エルダイトは、痛みのビニール袋(ペインニール)という辺境の街に居を構えなおすという神話をエバークエストチームが書いたのですね・・・😨


    何がいいたいかと申しますと、

    ジーザスは身体の自由を奪われ、極刑に処される。

    詰まり、肉体を殺されてしまうが魂は不滅だと基督教はそう言いたいわけですね。


    以前に外川さんが法華経宮沢賢治)に惹かれた。其の理由も花巻市は賢治の生まれ故郷だと外川さんから窺いました。

    ですので

    外川さんはお身体がワルイ。

    私は知能拘泥過ぎて、知能が悪くなりナチス化したわけですよ。
     
    「悪くなり」とは、肉体はお人形さんと化して、脳みそのお化けというお話。
     
    以前、ルパン三世のマモーという敵キャラの成り果てですね・・・

    ですので、法華経日蓮さん)の方が外川さんには・・・ごめんなさいね・・・

    創価学会といえば、亡くなられた、池田大作さんですが、

    5月3日に対する拘泥が随分、生前、御強かったようです。

    オウム真理教からも池田さんは命を狙われた経緯もあってですね。



    外川さんのお父上が5月3日に死去され、また、お父上は海上自衛官だと窺ったので・・・

    それで

    外川さんには、珍しく、

    石破茂氏を推されていらっしゃると窺ったものですから・・・

    では・・・💕


    ※取り留めのないことを書いてしまって、スミマセン
    ジョアン一世