徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

以前にも記載しましたけれど・・・。平成五年九月一日から小松製作所小山工場油機製造部工作課に配属になりました・・・😨

同年十月くらいに、小山フェスティバルという御祭が行われて・・・😨

 

www.city.oyama.tochigi.jp

 

同年、小松製作所社員として、新人であった、私に何かを披露するように、上司・同僚から求められたので。

 

私は、

 

山本譲二さんのみちのく一人旅

www.youtube.com

 

を小山工場で唄いました。

 

 

結果は、

 

 

小山工場長賞で、事実上のトップ賞でした。

 

景品は、

 

カニ缶

 

を頂きました👍

 

その事実を知った、私の直属上司であった、山田荘一主任(コマツ川崎OB会 現会長職)が私に何を働いたのか。

 

そういった、他者より、秀でた喉聲とかが、山田氏ら、3人(石川氏+早崎氏)小山市雨ヶ谷コマツ独身寮前の

 

リンチ騒動

 

へと

 

山田氏らを駆り立てることに繋がるとは、未だ、若い私は、唄が上手いとしても、故意に下手を装うという技を体得していませんでした・・・