徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

コマツは確信犯ですけれど・・・。殺人企業だとコマツは喝破されて仕方がないのでは❓⑨

www.nicovideo.jp

 

小松製作所小山工場元主任山田荘一氏が平成五年十一月三日午前三時に山田氏の自室(独身寮)に来室するよう、私に指示したのも

 

コマツの巧みな計算

 

 

そこで、日本共産党を盲信しろ!

 

 

 

あらんばかりの、罵声と怒声ですよね・・・

 

 

雨ケ谷に存在していた、コマツ独身寮はコマツは処分したと思いますけれど。

 

 

午前三時を山田氏は狙ったわけです。

 

日本共産党惨時に至ることのその後を予言させたのが、山田氏もコマツで当時、30年は飯を食いましたから・・・

 

www.nicovideo.jp

 

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp