徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

コマツは確信犯ですけれど・・・。殺人企業だとコマツは喝破されて仕方がないのでは❓⑥

コマツは確信犯ですけれど・・・。殺人企業だとコマツは喝破されて仕方がないのでは❓⑤

naoya-masuyama.hatenadiary.com

の内容をGoogle検索エンジンで不可視に指定するために、また、もや裏金工作ですかね❓

 

コマツさん・・・

 

あなた、なんでそんなにワルイの❓

 

事業所案内は、入社時以前で虚実を新人に教える

 

私の頭脳内に人工知能を採り付けても、裁く法が無い以上、そのことを隠れ蓑に特にNHKに私の頭脳内を連日のように放映させ、又、私が疲弊させることで、又、精神病院への入院を謀る。

 

横浜市内にある、あさひが丘病院長に裏金を送金して、私の脳の断面図を擦り替えるよう指示

 

元々、山田荘一氏(コマツ川崎OB会会長)が氏の上役と結託して、裏金で私を売ったことから全てが始まったのではないのですかね❓

 

工場内は密室ですから、あらんばかりの怒声、罵声を浴び課せ、独身寮内の正門前でリンチを山田、石川、早崎の三人がかりで深夜、私を襲い、翌朝、

 

昨日のことは愛情表現のひとつ

 

 

 

と嘯くさま

 

そもそも、コマツは、丸山と同様な職責を新人時代から強いたのです。具体的には、東京帝国大を卒業し、軍隊生活が本来、将校の地位から始まることを約束された、丸山眞男氏が実際は軍隊生活が二等兵から始まる理由は、丸山がマルキストだからですね。丸山は軍隊生活を終えた後、広島県被爆し、その後、経済学者になったわけですね。

 

 

それと同様の事をコマツが私に働いたのは、私の生年月日が生まれながらの立憲主義者でマルキストだとコマツの組織形態と官僚の組織形態は酷似していることから丸山のさまをそのまま、真似て、政界に私を売り飛ばしたことが、Jesusを私が覚える契機になりえたか、独身寮501号室に機械仕掛けをすることでそのように認識するよう、私の睡眠中を狙って、謀ったのが正解ですね。