徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

訴える手段がないからと言って、私の脳内を特にNHKが連日のように映し出すことが、人工知能のためはおかしくないと思うけれど・・・

完全に基本的人権の尊重に抵触しているのでは❓

 

私が訴える証拠も手段もないからと言って、(93年次、立憲主義政治政党が政府与党ではないため)(端から工作人事で罠に嵌める気の)コマツだけではなく、(政府の狗・HK)NHKもなんで、こんなに人権もプライバシーも私は侵害されなくてはならないのか❓

 

「寅と翼」NHK(08:00-08:15)

 

寅子が戦後の憲法は、「基本的人権の尊重」が認められています、と発言する

 

年輩の法曹界人(男性)が「基本的人権の尊重」なんて憲法で保障すれば、家庭が壊れる。君はまるでわかっていないよ。寅子さん!

 

 

私、そうだね。男性法曹界人さん・・・