徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

産業経済新聞社は政府広報でもあるからね。

こうやって、私が地団駄踏んで、31年の空白の時間を近隣の人間だけではなく、「人工知能」を使用することで、

 

此の侭、私が日本国憲法と共に、沈むことを政府の狗HK、猫騙しの猫HKは狙っているのだと想う。

 

次期憲法には、人権擁護文言

 

が大幅に抑制され、政府の意の儘に、国民を駒のように動かせることを、小松製作所の策略的好意と見せかけて、

 

 

政府と、コマツとのWin-Winな奸計(関係)を政府の狗HKは大々的に先日の大地震発生に関して、コマツ初代社長の手厚いお手盛り金を地震発生地域に無償提供を大々的にコマツの狗HKは、報道することで、裏金工作された、受信料増しをまんまと手に入れるという寸法よ。

 

ワルイ奴こそ、よく眠る!

 

政府は、何色かね❓

 

 

政府は、聳え立つよね。

 

空に聳える黒鉄の城

 

港区溜池に聳え立つ、裏金の城・・・小松製作所のこと

 

じゃ

 

 

じゃ