徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

新聞赤旗の読者層は、未成年者であれば、通常、疵なし。成年者であれば、疵が深すぎるのか、疵に至らないよう、注意勧告なされているので、極めてかどうかは不明だけれど。科学主義を標榜とされ、マルクス主義であれば、無宗教主義でもあるのでね・・・

産経新聞社を愛読されていらっしゃる方は、相当な古疵の持ち主であろうね・・・

 

若い時の笑いとは、口を開けて、大笑いだが。

 

 

年を取る度、心で笑うが、掠れ、嗚咽に近い、嗤い方だね・・・

 

 

www.youtube.com

 

 

🔔競る苦 だね。このシーンの描写、及び、音声が創れた人。自殺念慮が何年、いえ、十数年❓、いえ、何十年、続いていらっしゃったんだろうね・・・。

 

学校は勉強以外は先生は教えてくれないからね・・・。人生体験から学ばれたのであろうね・・・