徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

国家の謀略、企業が協力しています。特にコマツのように、政府主導で、官僚組織に近い組織形態を採用している大企業は猶更ですが・・・

92年次に、慶大理工学部機械工学科卒(同大学院修士課程修了)は、日立製作所の某研究所にて、脳のMRI画像の撮影しているのですね。


その時に、人工知能インターフェイス・チップを脳内に埋め込まれた可能性が大で、


独りは、マツダに93年に入社し、翌年、自殺・・・。


岸田文雄氏は、父親がマツダの重役で、94年から政界入り・・・。


T氏は、東芝の重役の息子さんで、99年にコマツを名目上、鬱病という精神病にて、コマツの研究所を退職


A氏は、松坂随一の文房具屋さんの息子さんで、慶大を首席で卒、同大学院も首席で卒。


93年6月にはNECの寮を飛び出し、夜逃げの手伝いを私がしているのですが・・・。



私は、父親が文春でしてね。政界を滅多切りする子・・・。


ニーチェ倶楽部のことはなにも書いていませんので。


バカバカしい?と一蹴なさるのは自由ですけれど。


今時の新生児には・・・。脳内に人工知能インターフェイス・チップを生後間もなく、埋め込まれている可能性が高いのは、政府としては、ネット等の発言機会が国民が増したことで、文民統制が著しく難しくなったからなのですね。


それで、国家が統制をなんとかしたいがために、善き者と、悪しき者という区分けをはっきりさせることで、悪役を買わせる人間には、人工知能制御チップを作動させている可能性が高いのですね。


政府に騙されてはいかんですよ・・・


では・・・