徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

私は一日中、NHKを視聴しているか、朝日新聞社の記事を読んでいるかの大体の日常の過ごし方なので・・・。嗚呼、矢張り、政府とNHKとコマツと朝日新聞社は提携事業社だし、グルだ!

せき込む度に、関節が折れそうに痛いのは、人体の謎に詳しい、NHKの詐術だね。

 

多分、間もなく、私は死ぬのだと想うよ。

 

NHKだけではないが。

 

話す心と腹の中の心は別口だね。

 

どうせ、人間なんて、

 

面従腹背

 

 

本当の心じゃないの❓

 

無理に従わせるのには、現ナマの量次第というのが、通説の世情だろうねぇ・・・