徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

93年次、私に暴行を加えようが、暴言を浴び課せようが、山田荘一氏は社歴当時30年ですし、コマツは年功序列型企業ですから、工場内で娑婆でいう犯行に幾ら及ぼうが、組織は自分を護るという確信が山田氏にはあったのですね。

更に、保証金額として、裏金を上役から支給されて、当時は、コマツバブル経済崩壊後、企業経営は最悪ですよ。

 

 

裏金、欲しさに、犯行に及ばないときっぱりと断るほど、山田氏はコマツ社会という世情に疎くはないのですよ。

 

裏金を貰って、大して、人間関係もない、詰まり、情に施されようのない社会人一年目(私)と社会人二年目(塩沢氏)を毒牙に掛けない筈が山田氏にないはずがないのですよ。

 

 

後は、益山には人工知能が掛けられているし、父親は筋金入りの政権批判会社企業人、見せしめ❓とはしてはいいかもだ。

 

そのくらいの働きはコマツにはありますし、組織上の過ちを認める必要性もない、国交省の役人と円滑な人間関係を結べれば、完全犯罪は成立すると、筆谷欣五郎氏と山田荘一氏が想わない筈がないでしょうに・・・

 

新人はひよこのような存在ですよ。元々、コマツは武器輸出企業ですから、一人、二人を殺ったところで、背景には森喜朗元首相がいらっしゃる。

 

幾らの裏金で、筆谷氏と山田氏が画策したのか、不明ですが、筆谷氏の人事は氏自身では決められませんからね。バックには、コマツ本社人事がいらっしゃるわけで、

 

 

こんな旨い話に乗らない手はないと、承諾したのが、実行役、山田荘一氏ですね。