徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

はっきり書きましょうかね・・・😨

93年9月1日から小山工場油機製造部工作課の間接工員として、任を拝命しましたが。

 

配属初日から、山田荘一元主任は初対面の私を面罵し、

 

配属二日目くらいから、俺が怖くないなら、会社を辞めろ!と諄く私に迫り、脅迫すること、二か月強!

 

バブル経済が崩壊後の就職戦線としては、最低でも、最初に入社した企業に三年は在籍していないと次の企業はないという無言の方程式をコマツ人事部が把握していない筈がなく、私を故意に貶めることで、私の生年月日やそれだけに関わらず、益山家とは一切、血縁関係がなく、父方の兄、詰まり、伯父が東電社員であることも掴んでいるコマツとしては、9.11も策略的に狙ったが、3.11は絶対狙った!その当時、自民党は政府与党としては、下野していた事実とコマツ自民党と裏工作をして、当時、民主党を下野させる政略に及んだのは言うまでも無かろう!

 

私の血縁は、水落家(士族)で、天地創造っぽい家(其れが何故か、西洋の王家の子、Jesus風)で私は水曜日出生、東日本大震災は、異常な水害であることを策略的にコマツは練って、時を待った。又、水落家の旧家は、九条家である。(皇族)私を揺さぶることで、九条問題が浮上することはコマツ幹部なら重々了承済みだ!

 

これが当時の労災規定に明記されていないことを重々知りつつ、故意に山田氏は筆谷氏と結託して、私を貶めたのですね。

 

また、姓名學からして、

 

筆谷という苗字は・・・

 

ペンは剣より、強しの学校を卒業していれば、

 

筆を谷に落下させるのが、筆谷ですからね。

 

面食らった私が、剣(つるぎ)で叩ききってやる!と、叫ぶことは、

 

ほぼの学問を修めている、コマツならば、分かりきっているシナリオを私が歩み、そのシナリオ通りに演じた、私、一個人に全責任の所在があるとしたのは、筆谷氏です。

 

更に、筆谷氏は、私と亡父を小山工場総務部に呼び寄せ、山田氏の暴君ぶりを謝罪するどころか、一方的に当時、現役の首相になる手筈の森喜朗氏の名を借りて、コマツの責任は一切ない。私傷病だとコマツに責任を負わない病名なら、後は、故・林峻一郎本社産業医精神科医・慶大医卒)の虎の皮を借りた狐を演じれば、コマツに被害が及ぶはずがないのだ。そして、本社で健康診断をするという名目も真っ赤な嘘で、千代田線国会議事堂前駅の近くにあるホテルの一室を借りて、故・林産業医との診察を強要した。

 

更に、栃木労働基準監督署に裏金を廻して、鈴木隆労災審議官に労災不支給を謀った。

 

去年の6月6日午後6時頃、小松製作所氷見工場は謎の怪焔が工場を襲い、消火は、午後8時6分。去年で森喜朗氏は、86歳である。

 

コマツ幹部としては、一抹の不安があった。益山(旧九条)家は精神疾患を発症したのは、先ず、我々の策略だが、軈て、益山は知能を取り戻すであろう。摩れば、我々の策謀に恐らく、益山は気づく。気づく前に、メディアを使って、自死させる策略はないのか!そこで、選ばれたのが、NHKだ、ね・・・😨

 

NHKは私と政府(コマツ)を巡っては中立を装っているようだが・・・。

 

NHK会長の政治性だろうね・・・

 

まぁ、呪の恐怖というものを今後も、たっぷりと、じっくりと味合わせてあげるわ💕

 

まぁ、コマツさんは世界企業ですからね・・・

 

コマツの世界工場が怪焔に見舞われたら、それは、三国同盟の亡霊たちよ💕

 

 

オホホ

 

5月3日って、三国同盟の敗戦が切っ掛けで、日本国憲法の制定なのね。

 

 

じゃ・・・

 

まぁ、そういった物騒な真似事は毛頭する意思は、私の本来性ではないのですけれど・・・。

 

まぁ、就職する以前という、私は、紙面は疑っても、人を疑うような青年ではなかったので。まぁ、両親に恵まれ、私財としても、まぁ、恵まれていた、私に・・・。

 

或る意味では、閉塞社會だが。

 

之ほど、悪態を衝かれて、猶も現在続くとは、彼の世のことは正直、不明な点は多いのですが、人の世はまさしく、恐ろしいとしか申し上げようがないです・・・。😨