徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

神奈川新聞を崖下のローソン細山店の傍の石畳で読んでいました。140円・・・💕

今日の照明灯を5回くらい読みました。

 

安倍派の中堅派のお話でしたけれど。

 

安倍派にとっては、故・安倍晋三氏はとても、徳の高い総理だったのでしょうけれど・・・

 

組織が巨大化し、長期政権になられたので、組織上の宿命ですが、徐々に朽ちていったのでしょうけれど。

 

 

日本共産党の新委員長のお話の掲載

 

不破さん、志位さんは、学術肌のマルクス主義派ですけれど。

 

新委員長に就任される、田村氏は、学術肌ではないようなので。

 

一抹の不安

 

又、赤旗の購読層が高齢層なので、部数が半減されたか、と・・・。

 

 

健全な保守

健全な革新

 

 

叫ばれる今の政治かな。

 

と想いましたけれど。