徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

コマツは人工知能で私を操ることを断念したらしいけれど・・・💕

筆谷欣五郎(現在、富山県氷見市在住と目される)

 

 

1994年

 

現下

 

 

私傷病(企業責任が問われない病名、具体的な病名を提示しないのが、コマツの黒い計略だよね)

 

とし、

 

それに付随したのが、慶大医卒の私を巡ってでのお偉い白い巨塔さんたち・・・

 

故・林峻一郎氏は、私が家の外に出ることは不可能と診断書を書いて、31年・・・

 

それに従うよう、唯の粉を薬と嘯いて、服薬させようとしたのが、

 

成城墨岡クリニック分院

 

だね。

 

 

墨岡氏は私が病気ではないことを熟知している医師の一人だが。

 

注目したのが、私の家族の生年月日と、血筋のある先祖であろうね。

 

その理由で、手八丁口八丁の出鱈目を真相のように見せかけ、

 

裏金をコマツから支給されたのであろうね・・・。

 

その本家にいらっしゃるのが、森喜朗元首相で・・・。

 

naoya-masuyama.hatenadiary.jp