徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

産経新聞社が今度は、人工知能制御チップを握っているね。

前の投稿文を書いたところで・・・。

 

www.sankei.com

 

が送られてくる。私のコンピュータと私専用の人工知能を連動させたのは、赤坂警察署だよ。自称だけれどね。

 

私が何を考え、何を想起し、何の行動を採ろうしているのか。

 

私専用の人工知能インターフェイス・チップ

 

 

警察の物凄いサイレン

 

消防車の意味のないサイレン

 

自衛隊機の意味のない騒音

 

政府が私を敵視しているし、日本共産党も政府とグルだ!人工知能NHK朝日新聞社は少なくともグル。

 

浅賀由香氏の話は以前、記しましたよね。

 

コマツは文春に裏金を廻し、コマツのことを書かないよう、事前に工作!