徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

不条理を与えるのは、飽くまで、人のケースが多いです・・・😨

例えば、美少女で処女というのは、肉としての価値が高いわけでしてね。精神性としては、条理に満ちているわけですね。

 

ですから、

 

悪鬼(人の世の鬼)がその美少女の処女を散らせて、我が物にしたいという、獣的な願望を持つ、悪鬼は多いのです。

 

 

その美少女は確率的にも、珍しいので、危険率が高まるわけですよ。

 

 

たとえば、マジカルプリンセスは、お姫で、処女で美少女であることから、彼女を狙う、異性は物凄く多いのですよ。

 

 

 

www.pixiv.net

 

彼女は魔族にとって、殺し屋でしてね。

 

アラン・ドロンは、世界一のフランスのハンサムだそうですけれど。

 

殺し屋の役が多いですね・・・・

 

 

逆にですね。昨日のカトリック新聞を読んだのですけれど。

 

寅さんとイエスという書籍の紹介があったのですけれど。

 

どうやら、Jesusは、異様な風貌であったことが真実のJesusのお貌であったそうですね。

 

ですから、人助けがJesusには多いのです・・・