徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

社會と宗教界

社會では、悪魔心を増進させ、天使心を抑制させているのでね・・・。お金という暴利目的が主

 

 

特に、

 

株式会社小松製作所のように、機械メーカーで且つ、武器商人を兼用している企業では猶更のこと。

 

 

その代表格に

 

コマツ川崎OB会長職 山田荘一氏がいらっしゃるのだと私は想う。

 

氏は、コマツで60年、食べてきましたからね。

 

ご自身の邪心が味方

 

でしてね。

 

良心が敵

 

だとする、小松製作所が生み出した、氏が中等学校卒業時からコマツ社員ですから、コマツとしては、最高の人材でしょうね・・・。

 

 

但し、社會では、準・犯罪者ですけれど、ね。