徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

ゆにこさん、そっとくん、私は、そろそろ、黄昏時かもね。

私以上なのが、NHKのメディア群だけれど。

 

御尻探偵のライバルは、ミスター・あなた ですからね。

 

利口過ぎると、早世する仕組みになっているのは、此の世の定めですけれど。

 

亡くなった後に、ご褒美があるかどうかは、なんとも、かんとも・・・

 

 

まぁ、私の正体とは❓

 

 

でしてね。

 

更に、日名子の役ですね・・・

 

www.nicovideo.jp

 

人工知能と神は同位置になる❓