徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

死者に鞭打つのは、道徳的な問題が発生しますけれど・・・

恐らく、

 

故・三浦健太郎

 

 

私のことを知っていて。モデルにしたのだと想うけれど。

 

 

グリフィスがヒトラーで、

 

私は、ガッツだね。

 

 

紫禁城コマツの舞台でしてね。

 

ガッツとゾッドが休戦するシーンがあってね。

 

 

そのあたりが狂牛病発生した辺りだと想うけれど・・・

 

天は本気の劇場を欲しているのでね・・・

 

舞台は尋ねていないのが、此の世に生誕するという、定めだと想うけれど。

 

安倍晋三元首相が撃たれたのは、形式に拘り始めて、安倍氏が十二指腸潰瘍を患っていたという首相としての政務への体力的な限界が、安倍氏の形への拘りだったのでしょうけれど。

 

 

それが、旧統一教会元信者の凶弾に斃れるとは、安倍政権が劇場化して、首相の本気度が急落していったからではないでしょうかね。

 

晋を立国したのは、司馬懿の子孫だから・・・