徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

そっとさんに嫌われると想えます・・・

そっとさんは、文系屋さんで私より御強いですけれど。

 

1-22 生誕なので・・・

 

虚を演じて、22-01で自己の服を着用するわけですね・・・

 

 

妹は先ず、敗れることはないですね。

 

2- 28

 

なので、

 

28 - 2 という虚を人生で過ごしますからね・・・ 策謀蛇が妹の虚で過ごす人生の道程だね。

 

 

母は、2022-07-27(水)で死去しますけれど。

 

母の寿命を縮めたのは、妹ですね・・・

 

 

妹は、蝮の子ですけれど。蝮ってのは本来は、犠牲的精神が旺盛ですけれど・・・

 

妹は未婚ですので・・・

 

 

妹はどうなんでしょうかね。