徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

眼のグリーンな褐色の肌の40歳の女性に午後二時半頃?崖下のローソン細山店の傍で喫煙していると、彼女が近づいてきた。彼女はポケットから小銭を取り出し、全て、私に渡した。

髪の毛はストレートだったのだけれど。

 

眼の色が緑色に瞳の中が灰色だった。

 

EverQuestという1999年から始まった、オンラインゲームのエルダイド(知能が最も高い)とバーバリアン(聖で信仰が最も高い種族)とエルフ(人間より、超能力を保持しているが、一般に体力がないことが弱点か)

 

のあいの子のような女性の方で、銀色のワゴン車から下車して私に恐れることもなく、私に近づいてくる。

 

彼女は喫煙習慣があるみたいで、タバコをポケットから取り出し、私はその時、喫煙中だったのだが。

 

なんていうか、異国の人なのだろうが、日本語はペラペラで、黒色人種と日本人のハーフだと彼女は仰る。

 

エキゾチックな彼女には二人の子供がいらして、現在、40歳だそうだ。

 

その緑の瞳から私の脳内を覗かれているようで、彼女はエスパーかもしれない。

 

私は山田氏を愚弄したことを非常に恥じた。

 

山田氏にしても、敗戦の年前後に出生だからね。

 

仕方なかったんだ。

 

あの時代・・・。

 

じゃ