徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

1992年日立製作所某研究所で赤塚、竹中、私、高橋、四人とも、脳のMRI画像を撮影許可

慶大理工学部機械工学科(同大学院修士課程卒)4人とも、事実上、精神病にされた。内訳、一人、自死

 

4人とも精神病に至る確率とは❓

 

精神病障害有病率全人口の一パーセント

 

詰まり、百分の一の確率だ。

 

百分の一の確率が四人とも起きる確率は、一億分の一だ。

 

普通に考えてですね。これが現実に起きる話だと思えますかね❓

 

この四人は日本が戦争放棄国家であるとの理由から、日本は対外的に戦争遂行が非合憲なので、人体実験を秘密裏(法的)には遂行不可能だと憲法はそうしているわけです。

 

そうではなくて、四人とも、政府の実験データとして、選択された四人だと受け取る方が一億分の一の確率を考えるより、ずっと、現実的な話ではないでしょうかね。

 

警察に連絡を採ると、三回とも警官は電話口に立たれたが、三人とも電話を警官の方が切られた。

 

警察庁はどこの管轄ですかね・・・総務省じゃないのですかね。詰まり、政府の機関の一つですね。