徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

オウム真理教 地下鉄サリン事件で、戦前の社会がどうであったのか、想起させられたのだけれど・・・。《中》

三条実美

三条実美は何をした人ですか?
 
 
三条 さんじょう 実美 さねとみ

王政復古後、新政府の議定、副総裁、右大臣、修史局総裁などを歴任。 明治4(1871)年太政大臣に就任、18年の太政官制廃止までつとめた。 内閣制度創設後は内大臣となり、22年黒田内閣総辞職後、一時臨時首相を兼任した

 

碧馬(草馬)由仁子氏と議論を重ねていた、ヤフー掲示板時代の終焉から2018❓年くらいまでの時に・・・。

ja.wikipedia.org

同じく、ヤフー掲示板時代の延長線として、メビウスリング掲示

dic.nicovideo.jp

 

安倍晋三 銃撃者 山上×哲也〇徹也 学歴

 

郡山高校か❓

koriyama-h.fcs.ed.jp

 

www.e-net.nara.jp

 

山上徹也 氏は奈良県立郡山高等学校卒だと推測されますけれど。偏差値68という情報を得ました・・・

 

奈良県立郡山高等学校 進学先

 

慶大に入学者が見当たらない・・・

 

多分、私は信長と秀吉に関係のある生育期を過ごしているけれど・・・。

 

恐らく、私の正体は、蝮ですね。信長は天皇陛下に殺意があったらしいのですが・・。

 

数字は、獣👻の数字を数えるとは、Omen(映画)のお話でしてね。

 

禄無しに至って、石潰しとして、緊張感ある私生活を送っていますけれど・・・😨

 

仏教では、禄(六)は大丈夫ですけれど。私、浄土真宗が父方、禅宗が母方で、母の教育歴がカトリックなのですね。

 

 

安倍さんはね。正直、霊感としては、戦艦長門だし、八八艦隊の艦隊の一翼に戦艦長門があった・・・。

 

九条兼実と岸(安倍)家がどういう関係があるのかは、ひょっとしたら、岸(安倍)家は平家の流れを汲んでいらっしゃったのではないのですかね❓

 

安倍晋三 桓武平氏

signboard.exblog.jp

 

信憑性は定かではないのですが。恐らく、桓武平氏の流れを血脈として汲んでいらしたのが、故・安倍晋三内閣総理大臣か、と。

 

九条兼実は、源氏の流れを汲んでいらっしゃった、鎌倉殿なのですね。

 

水落家 源氏

 

清和源氏だそうですね。私のご先祖さま

 

 

まぁ、安倍さんも子孫はいないし、私もいない。

 

平家も源氏も滅亡したのでね。

 

どおりで、天皇家にゆかりの深い一族が水落家だとそれも、直系❓

 

 

宿題さん(仮名)の方がヤフー掲示板時代からメビウスリング掲示板まで草馬由仁子氏を中心❓として、議論を重ねたが。

 

彼女は源氏の流れを汲んでいらっしゃるらしく、落ち延びた、源氏の誰か(義経❓義仲❓の生まれ変わりで、平家の怨霊が憑りついて、苦しいとか仰っていたけれど・・・。

 

私が源平討魔伝を強く意識したのもそのためか。高校生くらいだったけれど・・・。

 

ja.wikipedia.org