徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

現在、30年以上、通院している、成城墨岡クリニック(嘗て、本院。現在、分院)院長、墨岡クリニックですけれど・・・

私が語る分には問題はそうはないのでしょうけれど・・・

 

墨岡先生が未だ、40代の頃から私は墨岡先生の診察を受けているので、現在、墨岡先生は、70代を超えられている訳ですけれど・・・。

 

正直、精神科医となって、墨岡先生は、50年以上(半世紀以上)の現役医師暦がおありになるわけですけれど・・・

 

今年の8月15日のお話は、ブログに綴った訳ですが・・・・

 

magical-queen-joan.hatenablog.com

 

思い切ってですね。

 

2023(令和5)年の10月28日(土)の診察は、墨岡先生以外の先生、(お名前、失念してしまいましたけれど。土曜日の午後は墨岡先生は診察なされていらっしゃらない)にゼブリオン(マックス量)を注射されたのですけれど。

 

先々月

 

2023(令和5)年9月下旬(土)の診察では、墨岡先生に診察して戴いたのですがね。

 

正直、

 

 

先生は、悪霊というものを精神科医を半世紀以上、おやりになられて信じますか❓

 

 

と思い切って私は先生に問うてみました!

 

 

先生は、

 

さぁ、どうなんでしょうねぇ・・・

 

 

私は、

 

三十年以上に渡って、人の聲らしき聲が聴こえ続けたのは、日立製作所小松製作所の謀略と実験、詰まり、人工知能の性能検査を兼ねた、生体実験のためだと踏んでいますけれど。

 

 

 

 

切り返したけれど・・・。

 

 

山田荘一氏は(6月6日6時生まれ【であると推測されます】)

 

 

私には人事権があるはずがないので・・・

 

 

小山工場総務部が、

 

栃木労働基準監督署の電話番号

 
 
上記の電話番号は、平成五年からも変貌がないようです。労働基準監督署で確認しましたけれど・・・

 

それと、

 

山田荘一氏の専門が発破(88)にあることを筆谷は当然、熟知しており、その上で、山田氏の私に対する数々の暴力・暴言は、工場という閉塞空間では小山工場外(本社には秘密裏に筆谷氏が謀ったのは、このブログで過去に述べました)に漏れないようがないことを人事部が抑え込むという約束で、山田氏に筆谷が賄賂を贈った可能性が高いのですよ。

 

 

私が狂気に陥ったのは、93年11月のことだから・・・。確信的にコマツは計略を働いてですね・・・

 

www.nicovideo.jp

 

私の心模様が天地を現すことは、私の出生月日から推測されることは、コマツは宗教学・気象学を修めていますので、特に建設機械は自然相手ですので、当然、気象学に、コマツは精通しています!

 

更に、8x8=64

 

であることから。

 

 

山田氏が発破を専門としていることを楯に採って、

 

発破=禄死

 

を確信的に狙ったのが松製作所の謀略人事の結末ですよ!

 

 

邪(じゃ)