徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

私の周囲の人間たち・・・

みのり訪問看護ステーション 百合丘

www.shinkohkai.jp

 

ひまわり 百合丘

www.sky1995.com

 

ららら B型就労支援

www.sky1995.com

 

 

母が死去したのは、

 

令和四年七月二十七日 水曜日

 

なんだけれど。

 

母の遺骨が拙宅の一階の父の部屋に置いてある儘だ。

 

医療系を目指した人たちの中には、自己の人生回顧の中に、遺族の亡霊などに苛まされた結果、医療、それも、精神医療を将来の仕事の目標に掲げる人たちは少なからず、多いと目算できるので・・・。

 

 

今年の8月15日の謎の怨霊の聲は、母の遺骨とリンクしているのではないのか❓と踏んでいる。何故なら、

 

若し、私の仮説通り、森喜朗元首相の差し金で母が緑の病院にラスール麻生から転院した、初日に死去し、死因が小脳破裂なのでね。

 

森氏と指定暴力団は闇で繋がっているので・・・。

 

森のブレインには、コマツ以上に、私の秘密を知る人間は数多、いるでしょうし、私の覚醒を恐れて、母の遺骨と私との距離を離れさせることで、日本のこれからの和平工作を深めていこうと占う、特に、宮内庁❓の官僚は少なからず、多いのではないのか❓

 

何れにしても、これ以上の自然災害で暴利を貪れる、企業はコマツさんくらいなものだから、

 

コマツを切り捨て出ても、日本の和平を護りたいという強い意志が森氏に強いのも、森氏は矢張り、戦前生まれで、早大法卒は大きいのだと私は推測しますけれど。

 

 

では・・・💕