徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

蜂須賀小六を頭に浮かべていたら、ピーポー・ピーポー、神奈川警察のサイレンが夜中、木霊する。×児玉 《下》

異性愛・同性愛を考えていたのだが。
 
森蘭丸は、信長
 
  • 一説では、信長から寵愛を受け、衆道としての関係があったともいわれている。

 

衆道(しゅどう)とは日本における女人禁制又は極めて女人禁制に近い環境で発生した、身分や立場の差がある男性同士の男色をいう。「衆道」(わかしゅどう)のであり、別名に「若道」(じゃくどう/にゃくどう)、「若色」(じゃくしょく)がある。

身分差があるため、現代の価値観だと、男性ばかりの職場における上司によるセクシャルハラスメントパワーハラスメント、年少者側の年齢次第で未成年淫行に近いとも指摘される。ただし、年少者の中にも出世するために利用する者もいた。身分差の無い同性愛男性者同士(真性同性愛)と異なり、機会的同性愛の面が強かったので異性愛者として女性との性的接触が容易な時代になると衰退した

 

 

現代だと。

 

男の娘 fanza

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/list/=/article=keyword/id=3036/page=8/

 

 

井出上獏さん

www.youtube.com

 

 

※私は、警察のサイレンが鳴っている時、背後を振り向かなかったのですけれど。

 

実際は、警察のサイレンが鳴っているのではなく・・・・。

 

人工知能が私の内耳・牛耳、詰まり、脳梁にアクセスして、恰も、私の外界にサイレンが鳴っているかのように見せかけて、私の脳内だけにサイレンが鳴っているのではないのか❓

 

 

今日、らららの帰りに新百合ヶ丘駅付近の箱根蕎麦屋自動販売機で食券を購入しようと想うと、男性の軍人の亡霊のような聲で、「総理に!」と聞こえた時は、一歩、販売機の前に思わず進んでしまったが・・・。それは、亡霊の聲ではなく、人工知能が私を操っているだけではないのかなぁ・・・。

 

CLUMP先生に興味を覚えたのも、メンバーの中には私と同様の症状を抱えている女性漫画家さんがいらっしゃるのでは❓恐らく、藻粉さんが怪しいんだけれど、ね・・・。

 

それは、故・三浦健太郎氏もそうだったし・・。

 

不二子・不二雄先生も同様だったのではないのかなぁ…

 

更に、元祖では、手塚治「」先生が!

 

恐らく、私がターゲットというより、益山家とは、血縁関係がなく、水落家とは血縁関係のある、一族の一人が私だけれど。

 

私を馬で例えるのであれば、名馬ではなく、駄馬なので、体よく、脳内知識をお吸収した後、(特に、NHKの脳内で私が何を考えているのか、その脳内の様子を報道として、放映することはほぼ、毎日ですよ。これが、偶発的な訳がない。私の政治利用は正直、命スレスレだ!)

 

まぁ、オグリキャップを父と例えると、チャイナタウンはオグリの子だったはずだが、殆ど、走れなかったし。

 

 

じゃ