徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

中国と日本とは❓

野良ェ門’とドラえもんの関係ですけれど。

 

ドラえもんは’日本のオリジナリティですけれど。

 

例えば、

 

電子データは改竄しようがないのでね。

 

【PC8801mkⅡ/PC9801/PC9821/国民機】のソフトウェアを生データの儘、アップロードを中国サイトでされても・・・。

 

サイト側は日本のサイトではないでしょうし、

 

日本の法律では違法性に問えなくとも・・・。

 

BEEP秋葉原

さん

www.akihabara-beep.com

駿河

さん

www.suruga-ya.jp

等は、秋葉原駅に店舗を構えて、正規で中古市場を扱っていらっしゃるのでね。

 

売上を中国の闇サイトに引き下げさせらるのは、矢張り、商売上は不味いとしか・・・