徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

新進党の政治家事務所が小松製作所小山工場内の敷地にあった・・・。抑々、ゼネコン汚職なのですね。

ゼネコン汚職について、私が、山田氏に異論を申し立てたのだと思われます。

 

更に、コマツは、ゼネコン汚職を隠し通すために、政治家事務所を工場内に構え、出勤管理表を92年まで、自動で、私が就職した、93年次から手書きで記載するよう、労働者に強要したのですね。

 

そのことに、不平を漏らしたら、山田氏の暴力行為、暴言行為が加速的になったのですよ。

 

私の亡父は、文藝春秋社で飯を40年は食べましたから。

 

幼少のころから、政界には、黒いカネが憑き物だとは知っていたわけですけれど。

 

若気の至りもあったのでしょう。

 

不正を働いたのは、コマツですけれど。

 

不正を暴くのは、社会性に問題アリという判断しか、司法府にはないのですね。

 

政治家の不正が発覚するのは、

 

政治家自身の政治力が弱体化すると、

 

芋蔓式に、政治家の不正が発覚するという仕組みで、

 

 

政治家は不正を働いているのが、常套的なのですよ。

 

 

じゃ