徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

2023 - 04 から書き始めて、1357 数、書き記しましたけれど・・・

私が何か、小松製作所にとって、不都合なことを書こうとすると、

 

そのたびに、

 

男性の聲

 

がして、

 

私が書き記すことを辞めるよう、男性の聲機械自動車のエンジン音が鳴っていたのですね。

 

これが、私の脳に、人工知能インターフェイス・チップが埋め込まれている、動かぬ証拠ですけれど・・・

 

コマツは私が私を知ること以上に、私でなんであるのかを熟知している大企業でしてね。

 

www.nicovideo.jp

 

私の将来が・・・

 

 

暦上、何年に、何歳に至るのかは、コマツでなくとも、生年月日さえ、抑えておければ、判明する話ですのでね・・・

 

今まで、私が新聞記事を切り抜いて、その新聞記事に何かしらのコメント等を載せた時もありましたが・・・。

 

新聞記事の日時を漏らさず、書いた意味は、賢明なる私の読者さま方にはお分かりになられていらっしゃいますよね。

 

※ 新聞記事、切り抜きの新聞社側の投稿日時、投稿時刻が、いい加減な気持ちで半端な時刻に設定しているわけではないのですよ。

 

投稿日時、投稿時刻に意味を持たせて、新聞社側は投稿時刻を飽くまで、練っているのですね。

 

じゃ