徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

NHKとコマツと朝日新聞社は提携事業社なので・・・。私に装備した、人工知能を用いて、よく、睡眠中や睡眠が覚めた時に、大工の小槌から出る音を流して、

人工的基督に仕立てて、何度も十字架刑に処することで、

 

 

1995 - 2023 まで続いた、自然災害を社として、政略上の理由から確信的に発生させて、NHKは大スクープ、朝日新聞社も大スクープ、コマツは営業利益に還元することで、

 

全ての自然災害を合わせれば、十五万人余の人命は損なわれ、建物は解体したのではないのか❓

 

その理由に日本国憲法は日本全国の国民に対しての権利と義務だからですよ。

 

国民の権利と義務である、憲法を逆手にとって、今まで、少なくとも、この三社は惡のやりたい放題をしてきて、社として、カネに還元したという戦略よ!