徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

劇画や映画じゃあるまいし・・・。企業組織というものは・・・。

邪魔になった、元社員、詰まり、現在では、国民でもね。

 

社員であった、証拠を消すためには、医療機関の初診日を医師に裏金を使って、改竄するよう、催促し、社員時代を過ぎ去った、医療機関、初診日に記録改竄して・・・。

 

過去の組織人であった、記録抹消くらい、平然と犯すのが、企業組織というものだ。

 

 

今週号の文藝春秋社(週刊文春)が西村康稔前経済相の裏金工作を巡って、氏を血祭にあげているが・・・。

 

生贄として、文春の子である、私を社会的に抹殺することくらい、平然と犯すのが、×実体経済(麻生副総理談)◎実態社會 であろうね。

 

 

矢張り、私を巡っては、唯の56歳の男性とは、私に人工知能を仕掛けるよう、命じた組織はそうは私を捉えていない。

 

又、人工知能が作動し始めたのを体感しているよ・・・。

 

 

百姓は活かさず、殺さず・・・

 

 

益山の以前の旧名は水落、その以前の旧名は、九条でしたけれど。

 

 

今の姓では、先祖は、百姓なので、ね・・・。

 



 

じゃ・・・