徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

私は誰❓此処は何処❓ 《笑えない🦆 編》😨

黙っていたのだけれど・・・

 

若し、私が基督なら、生ごみじゃないの❓とか、一昨日まで自室で呟いていて・・・💕

 

結局、外川さんがそうなのかなぁ、と思ったんだけれど・・・。

 

違うみたい・・・

 

じゃぁ、ゆにこさん❓

 

もう、一年以上、コンタクトがないし・・・。大体、ゆにこさんは基督を批判というか、嫌っているみたいなので・・・。

 

で。

 

先程まで・・・。

 

【Wizardry 外伝】カルヴァンの酢漬け男(五つの試練に含有されている公式版のひとつ)

 

をプレイしていて・・・💕

 

私、一体何❓とか考えていたら・・・

 

郵便局の方(赤マークの人がいらした・・・)

 

で、

 

経験値 666EXP で 20GP

 

だった・・・

 

え❓

 

私が悪魔だと言いたいわけ❓

 

 

次の戦闘で、666EXP、得られたのであれば、そうなんだろうけれど・・・

 

 

次の戦闘で。

 

経験値666EXP で80GP

 

だった。

 

OH,NOOOOOOO!!!!!

 

 

 

蛇で

 

邪・・・

 

とほほ・・・

 

(´・ω・`)