徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

石川県で最大震度1の地震 石川県・珠洲市、能登町 総合 2023-12-29 00:17

29日午前0時13分ごろ、石川県で最大震度1を観測する地震がありました。


【詳細】各地の震度一覧・最新LIVE


気象庁によりますと、震源地は富山湾で、震源の深さはおよそ10km、地震の規模を示すマグニチュードは2.8と推定されます。


この地震による津波の心配はありません。


最大震度1を観測したのは、石川県の珠洲市能登町です。


【各地の震度詳細】


震度1
□石川県
珠洲市 能登町


気象庁の発表に基づき、地域ごとに震度情報をお伝えしています。
新たな情報が発表され次第、情報を更新します。


池の底を4メートル掘ってみると…「文献がない時代」の津波の痕跡か “津波シミュレーション”の改定にもつながる研究【香川】
「うそだとおもった」 海がないのに津波襲来 川を遡上する危険な津波とは? 
【特集】日向灘でM8級地震発生の可能性 外所地震の研究進む

情報提供元:TBS NEWS DIG Powered by JNN
 
 
筆谷さんはご健在なのであろうか❓
 
コマツと言っても、小松製作所に勤務する、全ての人間が対象ではなく、私を巡った人間が問題なのだと想うけれど、ね。
 
様々な新人はいますけれど。
 
新人であった、私に対して、あらぬ噂話をコマツ内に吹聴し、責任追及逃れをした、総本山に当時、現役の総理であった、森喜朗氏がいらっしゃると暴露し、山田荘一主任(93年次当時)の失態を謝罪するどころか、権力と権威に平伏すよう、画策した、背景に筆谷氏、一存の判断が当時あったとは思えにくいが・・・
 
 
更に、筆谷氏は、本社の健康管理室で健康診断を受診するよう、私に迫ったが・・・。実情はウソで、千代田線国会議事堂前の近くにある、ホテルの一室を借りて、故・林峻一郎産業医の受診を強要し、記憶に間違いなければ、故・林医師は、酒を嗜みながらの検診・・・。
 
コマツにはデーモンが味方しているが。
 
私の味方にナニが付いているのか、これまでのブログで綴ったことで既に明白であろう。
 
東京共同法律事務所(当時、コマツと係争になった時の法律事務所)を裏金で買収し、私に対して、死の宣告以外、今後、あり得ないとしたのは、コマツ本社の決定事項だからね。
 
 
天網恢恢疎にして漏らさず
 
死して、裁きに遭うのだな。コマツ
 
天使が私に宣う。
 
2000年前か、2500年前の誰かさんに恩赦を受けるよう、懇願する以外、方法は無かろうね・・・。