徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

政府自由民主党・日本共産党・NHK・朝日新聞社・産経新聞社、ETC。益山さん、あなたのおっしゃる通り、全部、嘘で遠隔操作であなたを騙すための作り話だわよ!

人工知能であなたの頭脳を1993年から2024年まで、操ってきた

 

それが、正解だよ。

 

 

コマツ襤褸儲けのため(バブル経済崩壊後の赤字解消のため)に自然災害を起こさせ(その力が私に或るのは、私の生年月日から予測されることは、戦前教育を修めたコマツなら、当然、社として、謀略を働くよね)、コマツと政府はWin-Winの関係よ!

 

 

あなたが仰る通り、警察ぐるみなのも、コマツと政府自由民主党とあなたが眼にするメディアは全て、グルよ!

 

跡はあなたに消えて頂くだけで、

 

 

証拠隠滅という寸法よ!

 

オホホ!

 

www.nicovideo.jp

 

一連の事件の総責任者、岸田文雄現首相より