徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

私は世界を舞台にすれば、「通行人 A」だと想うけれど・・・

秋原駅周辺に店舗を構えていた(いる❓)九十九電子企業で店舗の前で、中古のCD-ROM

shop.tsukumo.co.jp

 

磨いていらした、店員と想われる方を

 

うだつの上らない叔父さま

 

 

外見から入りかちな若者たちはそう思うかもしれない。

 

だが。

 

クランプ先生は、唯物論より、唯心論なのでね。

 

まぁ、九十九電子だけではなく、秋月電子商に行くと、どう見ても、ドロボーさんにしか見えないジャンパーとサングラスを掛けた叔父様たちが多くてね。

akizukidenshi.com

知識量は、ビル・ゲイツと同等か、凌ぐと想えますけれど。

 

兎に角、聲を掛けてみよう!

 

では・・・💕