徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

外川画伯への返信文章・・・其の拾参

ameblo.jp

>Ryuichiro Sotokawaさん

お時間の採れる時で構いませんから・・・

私のはてな・ブログ

naoya-masuyama.hatenadiary.com


で、何か、書き込みでもして、雰囲気を変化させてみるのも、良い手かもしれません。

何か、コメントを下されば、必ず、返信しますので・・・

ところで、昨日は、スパゲッティを作りすぎて、すっかりスパゲッティのパスタが冷たくなって、正直、不味いのですけれど。

捨てるのは勿体ないし、胃の中に入れば、温かいも冷たいもないわけですよね・・・😨

毎週日曜日には、妹が我が家に泊まりに来て、二人で餃子づくりをしていたのですけれど。

最近、妹とは疎遠になってしまってですね。

らららの通所も週二回から週三回に増やそうかと考えていたのですけれど・・・

恐らく、私の病は、

非常に質の悪い、

適応障害を拗らせた、解離性障害

だと

勝手に自分で診断してしまいました・・・😨

担当医はどうせ、コマツ関係者から裏金工作されているので、

政治的

病名

は付与するでしょうけれど。

真相では、曲解された、政治的病名に過ぎないですね。

大体、その病院は、初診日を改竄し、コマツで私が労働した記録を抹消させるよう、

コマツ

謀っていますからね。

平成五年に入社して、いきなり、コマツだけではなく、政界の魔の手が私に及ぶとは露とも考えていませんでしたね。

私も五十七歳に至りましたから。

還暦目前に、

政治的意図の分からぬ、初老は、生きる資質がないと喝破されて仕方がないでしょうね。

時代は可成り、遡りますけれど。

三國志で有名な

呂布奉先は

武力では、海内無双でしたけれど。

呂布は養父(丁原董卓)を二度斬り殺していることから、義の怪しい、武将でしたね。

曹操を見限った、陳宮が、呂布の軍師となりますけれど。

徐州の領主となった、呂布でしたけれど。

曹操の水攻めで、陳宮とともに、追われて、最後、縊り殺されてしまうと想いました。

※縊り殺す
ひもなどで首を絞めて殺す。 絞め殺す。

平時といえども、群雄割拠の時代に相違なく・・・

計略の分からぬ人間には政治的な死を!

有事・平時を問うていません・・・😨


では・・・💕