徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

何故、人間は高見を求めるしかないのか、ではなく、高見を目指すしか為す術がないのかは、堕ちるということは、己の政治権力が弱体化した理由からなのだよ

豊田章男氏、語録では、氏はJesusどころか、自称、カエサルだったのであろう❓

 

で、ブルータスはだれだとか❓

 

トヨタの不祥事騒動でそう、氏を評していた、週刊誌の記事かなんかを読んだよ。

 

権力の頂点自体が最高に憎まれ役だしね・・・

 

憎まれ役の代償が資産の多寡を物語っていると、評論して過言はなかろう。

 

Jesusは神にも大衆にも愛されすぎて、ピラトの嫉妬から、死刑を言い渡されたわけでしてね・・・。当時のユダヤ法に照らし合わせても、Jesusは死刑の決め手となる、根拠は皆無なのだよ。

 

詰まり、Jesusが死罪を申し渡される、根拠は少なくとも、法的根拠はなかった。

 

私が31年も死刑囚の如く、扱われる理由は、異常なストレスが原因で、そのストレス疾患❓だと嘘の疾患に正論を但し書きしたのが、コマツ産業医であった、故・林俊一郎精神科医に、成城墨岡クリニック分院院長、墨岡孝精神科医だ。どうりでJesusを覚える筈ですね・・・

 

両者とは、精神保険医の資格を保持しており、又、両者は慶大医卒で共に精神科医であって、大学の先輩・後輩の関係にあるし、この資格の発行元は厚生労働省である。

 

厚労省の役人とコマツは内通しており、内通の危険性の見返りとして、裏金工作だ!

 

故・林医師は私との診療の場を本社とせず、ホテルの一室を設けて、秘密裡に事を進めた、そのコマツ本社産業医としての職責の辞退を事が暴かれれば、辞職勧告をコマツから受けざるを得ないし、その危険性の見返りは、裏金だしね。

 

墨岡医師は墨岡医師で、初診日の改竄を請け負ったのは、組織犯罪処罰法に抵触する可能性が高いし、同じく、その危険性の見返りとしては、裏金コマツから頂いたという寸法だ!