徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

今後の世界の趨勢は、悪魔主義の時代へ、と・・・😨

世界異常気象、世界的なテロル、紛争、災害、民主主義社会の衰退、世界恐慌の発生など・・・

 

まさしく、人類の存亡を呪うような時代の幕開け、

 

死を想起し、人々は互いの疵を嘲笑い、生を呪う、悪魔主義の時代へと・・・

 

 

正しく、90年代、00年代、10年代、20年代前半がそうであったように・・・

 

 

デーモンの腹が膨れあがって、神・佛には死を叩きつけられるような、暗黒時代の黎明期・・・

 

デーモン・小松製作所の時代へと邁進し、益々、コマツは潤うのだと私は想いますよ。

 

www.youtube.com