徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

私は利益の山という姓、山田氏は利益の山を破壊して、田にして、平地にして、景気動向を動から静に変貌させて、日本の経済、失われた、30年を呼び込む、立役者が山田氏

その人事のお手盛りをしたのが、筆谷欣五郎氏

 

 

コマツは動乱(国家国民が不幸のどん底)でないと、売り上げ上昇ということにならない。

 

正直、山田氏の生年月日は知らぬが、恐らく、不吉な語呂合わせができる生年月日の筈・・・

 

私は、行くお金が七五三で更に、慶事に応じる大卒なので、憲法は国民の好悪に関わらず、国民全体に関係するのでね。

 

私を人工知能で操ることで、政府・省庁には裏金をばら撒いて、黙秘を通すよう工作したのがコマツだが

 

日立製作所に幾ら、闇金を払って、私を買ったのか。

 

ワルは用心深く、秘密裡に、虚実で心を作り上げ、虚実を暴かれないためには、殺人を犯すこと、暗殺にすら、踏み切ることすら、厭わない、悪人の定めがコマツ人だね