徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

コマツ川崎OB会会長(元油機製造部工作課主任)と元小山工場総務部総務課長 筆谷欣五郎氏との悪だくみが、万人に公開されたのが、自然災害の嵐だと思うけれど。

筆谷と山田は私を自死させるためなら、裏金工作、闇献金工作に奔走して、どうやっても、私の一身上の不徳の為した結末で

 

 

今の私に至ったと結論付け、本人らは冤罪であって、真犯人は私だと断定づけるために、

 

31年も人工知能で私の脳内を操ることで、結末は私の自死という最期で、

 

自由民主党日本共産党小松製作所国交省等(省庁:含:警察庁)も

 

 

Win-Win

 

 

関係よ!

 

とシナリオを描き続けて、31年・・・

 

 

大規模自然災害の予言の犯人は私だが。私を裏で操っていたのは、コマツら、科学者だからね。

 

コマツは月面着陸用建設機械を開発・設計・販売することで、自然災害という呪いを根底から否定する、超科学主義者の集団がコマツらじゃないの❓(含:日立製作所

 

 

邪魔になったのが、東京電力東芝などがコマツ日立製作所等)にとって、ライバル企業なことの扇動役を買わされ、踊り子だったのが、私や永瀬や塩沢氏等の日本国憲法日生まれで、

 

踊るようシナリオを書いた連中は腐るほどの金塊の中で深い眠りについている悪党でその実行役を裏金工作で演じたのが山田荘一だね

 

magical-queen-joan.hatenablog.com

 

この記事を書いたのが去年の7月21日だからね。

 

未だ、能登沖地震も発生してないよ。

 

このまま、私を騙し殺すと、

 

以下のような動画に至ると推測されるが、

 

www.youtube.com

 

 

 

日本は一億総玉砕国家の儘なのか、

 

国民が残虐死体、惨殺死体、国土は瓦礫の山に至ろうが・・・

 

 

当時は戦争に勝つであったけれど。

 

 

現代ではどのような国民犠牲を払おうが。

 

 

カネを生むなら、国民犠牲を伴わないというのが、国政のトップを独占している政治屋じゃないのか❓