徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

コマツ川崎OB会会長 山田荘一氏が私に何をやらかしたか・・・

93年次、指定暴力団山田組と職場で喚き散らして、勝手❓に私を山田組長の部下、門下生として、暴言・暴行で叩きのめした・・・。

 

私は、人間以下になり、

 

重機より、下位の位置づけとなった・・・

 

詰まり、重機は物であって、生命体ではない。

 

陸海空は、固体・液体・気体であって、生命体ではない。

 

私は物以下になり、不条理という私のその怒りに呼応した、陸海空(固体・液体・気体)は私の生年月日から憶測可能で、元々、その素質はあったが、呼応さに拍車が掛かって、激しく呼応した、一例として、東日本大震災はその一例として挙げられるであろう。

 

一見、山田荘一氏は、自分の個人的な私への強い動機から犯行に及んだと推測されるのは、コマツの本心を的確には捉えていないわけでね。

 

飽くまで、

 

山田氏は実行役に過ぎず。

 

コマツシナリオライター(脚本家)であって、その劇場の主役を務めざるを得ないよう、謀った劇団員の一人に、山田荘一コマツ川崎OB会会長がいらしたわけですね・・・

 

3・11だけで、コマツは、前年比の四倍強の売り上げを叩き出し、最小限度の劇場費用(私のコマツ社員としての在籍記録に対して、私の給与を支払った金額)で、88兆円の売り上げは硬いのではないのかな。

 

騙し上げるのは、先ず、身内から・・・

 

その詐欺行為は成功裏に終始した。私が書いたことは、推論に過ぎず、実証を挙げられない以上、コマツの営業利益の誇示に何ら、法的拘束力が発生する話題ではないし、コマツは万が一の保険を採って、最高裁の判決文・判決理由文が去年の夏ごろ、出されて、法的にはコマツの進退を問えないことを確認してから、私への人工知能の呪縛を緩めたというのが、コマツらしい詐術魔術の顕在化を表わしているわけである。私も呪術は使えるが、私の魔力を遥かに超える魔法使いは沢山いらっしゃるのだ・・・。

 

コマツは世界企業だ。

 

世界を一望すれば、私程度の魔法使いなど、ざらにいるのだろうね・・・

 

 

じゃ