徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

アドルフ・ヒトラー総統は、自己愛性パーソナリティ障害を患っていたのではないのですかね❓

通常、自分のことは好きになれないし・・・。(まぁ、女性は化粧をするのでね・・・。病気ではないけれど。文化として、男性よりは自己愛性が女性の方が高いのではないのですかね・・・)

 

また、自分のことが好きになれないことから、自分の生まれた日(憲法記念日)も好きくない・・・😨

 

まぁ、好景気に支えられていた時代であれば、社・共も一翼を成していたとは想えますけれど・・・

 

先月亡くなられた、田久保氏ではないですが。

 

憲法草案を遺されて亡くなられたということでしてね。

 

国民の憲法

 

なる

 

憲法草案だそうですけれど。田久保さんは、自衛官としては、非常に有能な方で、国際情勢にも眼の肥えた方でしたし・・・。

 

国家の趨勢を案じられていらっしゃったのでしょう。

 

事実上、社・共は死に体だしね。

 

立憲民主党は、憲法を基軸に、立憲さんなんだろうけれど。自由民主党と比較して、支持率も芳しくないですし・・・

 

自由民主党、一強時代は、裏金騒動を巻き込んでも猶も続くのではないですかね❓

 

これは時代の流れとしか、評価しようがないのですけれど。

 

憲法は幾ら申し上げても、自主憲法からは程遠いですし。

 

憲法を土台にして、愛国心教育は出来かねると私は想いますよ💕

 

では・・・💕