徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

クランプ先生の私生活は知らないのだけれど‥‥

魔法騎士レイアースならば、両親不在・・・

 

カードキャプターさくらの主人公、木之本櫻さんなら、母親を早世されていますね・・・

 

 

逆に、

 

 

藤子・不二雄先生の作品には、両親が存在するし、兄弟姉妹が何かしらの事件・事故に巻き込まれて、亡くなったという、心に深く染み入るような悲しみを全面的に謳った、漫画は少ないのか、ないのではないのかなぁ・・・

 

アットホーム的ですよね。

 

 

ちびまる子ちゃんもそうだし。

 

サザエさんも、アットホーム的だよね・・・