徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

山田荘一コマツ川崎OB会会長 と 浅賀由香(日本共産党員)には私は十分、気を付けた方がいいわね・・・

恐らく、このブログや二回のブログ(ヤフーブログ・アメーバブログ)に裏金を支払って、少なくとも、2つのブログを強制的に落としたのは、山田だね。

 

山田は、まったくと言っていいほど、倫理教育を受けておらず、法令違反でも平然と犯す準・犯罪者なので、私に対する、数々の暴力行為・暴言行為・未だ、小山市雨ヶ谷に独身寮があった時代、その独身寮の前で数人がかりで私にリンチ行為を行ったことを覚えていないはずが、山田はないが、逆恨みして、特に日本共産党員の浅賀には献金と称して、裏金を彼女に送金している可能性が高いのは。

 

前の衆議院選挙の時も・・・。

 

自宅の前で、ウクライナ攻撃は「許せません」、「許せません」と選挙カーで連呼したので、この「許せません」は共産党の合唱だが。何故、彼女は「許せません」を連発したのか、怪しい。

 

更に、昨年(2022年)の夏、私がよみうりランド前駅付近にある、生田郵便局からお金を降ろそうと出かけると、私が共産党の北部地区委員会を通過した、瞬間、共産党の扉を開けて、私の目の前に現れた。

 

更に、彼女は私より先に、生田郵便局に入り、殆ど、ATMを操作している様子が窺えない。更に、彼女がATMを去った後、一つ後ろで順番を待っていた、私がATMの操作を終え、現金を入手しても、生田郵便局の目の前で彼女は私だと思われるが、仁王立ちしているのだ。更に、彼女は、家具などを販売している中古センター(生田郵便局の隣)で立ち止まって、振り返りざま、私の方を視たのだ。

 

彼女の服装は夏の最中であったとしても、推定年齢40代の女性とは思えず、軽装で、ミニスカートを着用しており、

 

恐らく、彼女の狙いとは、

 

私に浅賀が痴漢行為を誘ったのではないのか!

 

昨年の夏といえば、母の死去、間もない7月下旬とあって、浅賀は共産党員と称して、森喜朗と裏で繋がっている可能性も高い。

 

彼女の目的は私に対するスパイ行為で、私の身の破滅

 

を狙ったに相違ない。

 

唐栗は簡単だ。彼女もまた、私の人工知能装置の謎を知る人間の一人だからだ。

 

じゃ