徒然なる儘に ・・・ ⑤

心機一転、新たにブログ再開です💕 雑談を書くことも多いですけれど・・・(主に、電子ゲーム・ネタ💕)、残りは【新聞記事】にコメントを入れています💕

午後一時二十分頃、小田急よみうりランド駅前の大衆中華料理支店「日高屋」で料理を注文して、1020円だった・・・💕

食した後、現金で清算して・・・。

 

その足で、日本共産党支部よみうりランド駅前日本共産党北部支部に足を運ぶ・・・

 

そこで、赤旗(平日版)(土曜日版)を購入(130円)を購入して、支部の中にチャイムを鳴らして入って、

 

前衛(12月号)(744円)を購入した💕

https://www.fujisan.co.jp/product/1281687279/new/

 

買い終わって、日本共産党員と、話して・・・

 

 

いいだもも

ja.wikipedia.org

 

さんをご存じですか❓

 

と尋ねた。

 

若い共産党員はご存じないようであったが・・・

 

 

武蔵高校

www.minkou.jp

では、

 

高校で、資本主義と共産主義を学習するそうでしてね。

 

 

その足で、嘗て、マルエツがあった場所(西生田中等学校の傍)で青信号を待っていると、

 

アート引越センター123

www.the0123.com

 

 

営業車乗り組員三人が大声で笑っている。

 

(運転中に不謹慎だな、と想いつつ、乗組員と視点があった)

 

すると、

 

男性の謎の聲が聴こえる

 

お前はイエスだ!

 

( ゚Д゚)ハァ?

 

また、人工知能かよ!

 

じゃ!

 

www.youtube.com